子宝相談

漢方薬を服用し生理不順が改善したら妊娠しました

Before

大学生の時に、精神的に鬱気味になり、生理が1年間こなくなりました。
以来、病院でホルモン剤を処方していただき、3ヶ月に1度の頻度で生理がおきるようにしていました。
就職し始めてから、ストレスが多く、自発的な生理はありませんでした。
また、冷え症、便秘、不眠症と不調がたくさんありました。

before

After

松寿堂薬局で、相談をすると、まず生活改善のアドバイスを受けました。
特に食養生については、目からうろこの状態で、食生活改善を意識しました。
また、私にあった漢方薬をお勧めしていただき、服用続けると、ぽっちゃり気味の私が体重が2kg、自然と減っていきました。

体も軽く、疲れもとれ、生理不順が改善してホルモン剤を服用しなくても生理がくるようになりました。
その後に結婚し、漢方薬の服用をきちんと続けたところ、自然妊娠しました。
妊娠中も沢山のアドバイスをいただき、無事男の子を出産することができました。

本当に今の生活があるのは、先生方のおかげです。
ありがとうございました。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品